フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

服部緑地でバーベキュー

2009年09月28日 | りりぃ 犬
26日の土曜日のことです。 

ご近所のお散歩仲間と一緒に服部緑地公園へバーベキューに行ってきました



最初、この計画が持ち上がったときに場所を探したんですが、服部緑地や鶴見緑地、大泉緑地、深北緑地・・・大阪にある大きめの公園って、どこもバーベキュー広場はペット持込禁止という説明があって。 



なので、当初はもうちょい遠めのペット同伴可の公園でやる予定だったのです。 
ところが。 
3日前にたまたま服部緑地へ行くと。
普通の芝生広場でたくさんバーベキューしてる人がいるじゃないですか



で、急遽服部緑地でやることに変更したのでした。 
運よく広場に近い駐車場に停めることが出来まして。
奥の方へあまり人もおらず、犬連れの私たちにとって環境のよいところでした



りりぃは連休の旅の疲れが残っているのか、あまり走り回らず一匹だけ離れた場所でぐで~んとしてることが多かったです。 
バーベキューのキャベツや茹でたサツマイモなんかは大人気でした



たまにはこうやってお外でおいしいお肉を食べてお酒も飲んで・・・いいもんですねぇ
ぜひまた行きましょう



コメントを投稿