あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

かりそめの春を走って来ましたよ。

2020-02-13 15:47:00 | CL88
今日明日と2連休…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
プールに通おうかと思っていましたが
2月なのに異様な気温の高さと
天気の良さで
少ーし走りに行こうかなと思いました


休みの前夜は結構飲むのですが
昨晩はどーゆー訳か
飲んでも体が受け付けず_| ̄|○
さっさと寝たら
翌朝(今朝)目覚めスッッキリwww


こらぁ〜もぅ、走るためのお膳立てやわと思い
春らしく、花見に行こうと思い立ち
豊前市の静豊園へ行きました















豊前の海が一望できる高台に
桜の園は存在します。


一昨日訪れた時
桜の季節は過ぎてしまってたけど
桃の花が美しくて
まさしく桃源郷のようだった〜









…で
訪れたものの
まだ蕾多しでした…








ミモザはうっとりするほどのさきっぷり。














所々は満開もあるけど
まだ蕾が目立ち、
色彩もまだ重い色が目立ちます…

















踏み締めた地面のウッドチップが柔らかく
膝にとても優しい(*´꒳`*)
土の箇所も
昨夜の雨で柔らかくて
歩きやすし。
























休憩




煎りたてのコーヒー飲みたい、

ご飯や野営は別にいいけど、

コーヒーだけでも走った先で
飲めるようにしようかな。









ミツマタも咲いていました。







満開の花の側には
ミツバチと野鳥が先に来ていた、
サーセン。







…あと1ヶ月後に訪れた方が
この世の天国が見られるかも知れないと
思い
静豊園を後にしました。







その後、畑冷泉を訪れ
今年のどんど焼きの小屋を
見ることが出来ました、
ギリ間に合ったわ!







相変わらずの見応え!












わたしの住んでる地域は
どんど焼きもう終わったもんなー、
神社の広場で普通に燃やすだけよー









写真を撮りに来ている
おっちゃんも居たので
バイクを急いで移動させたり…w









ホント暖かくて
春一番も気持ちの良い吹きかたをして
その中を走ってるだけで
幸せな気持ちになったわ〜╰(*´︶`*)╯♡




でも朝いきなり
会社から仕事のメールが来て、
その後の急ぎの返信がなかなか来ず
イライラもしてたけどwww










来月、また花を見に行こう


明日はプールで足を鍛えて来ます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行くと薬剤師さんの方... | トップ | かっけぇひと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL88」カテゴリの最新記事