あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

来年は反対方向とか滝とか。

2022-12-23 16:30:00 | 日記
昨夜、雪が降る中
急な所用で
石原町まで行く事になり…








初めて行く場所だから
カーナビだより!
北九州廻りで行く事に
や!それが一番安全な道だからw


平尾台越えて行く選択もあるけど
もうきっと凍結してるだろーから(・Д・)






カーナビの導いた道は
車は少ないけど辺鄙な道でしたw
やっでも、バイク乗りはきっと好きよ(笑)
隣で車運転してる家人は
ブチ切れ気味でしたけどw



しかしこの辺り訪れるの初めてでした、
昔、まだバイクに乗ってない時
日田彦山線に乗り
車窓の旅気分を味わいながら日田まで行き
イズミール博士&ヤルノ氏のお宅に
遊びに行った事がありましたな٩( 'ω' )و






用が済んで帰り道、
小倉南区の内地を改めてMAPで見ていたけど
面白いな…




隊道とかもあったけど
心霊スポットみたいなので
そこはいいとしてw



さらに内地にある滝!






そうだ!いつも案内板では見かける
菅生の滝だ!




来年は行ってみよう。





あと増渕ダムの先の
七重の滝も






北九州イコールどこまでも市街地のイメージだったので
あんまり関心なかったけど
来年はふら〜〜〜っと行ってみるかあ!
反対方向とか滝かな、
あっでも201号線から遠回りでいっても
楽しそうかな。









スマホのアルバムに
ブログで使えるデンジくんの画像を集めてみましたw ww

言うことシンプルで良いわ〜w






LINEスタンプで出てくれんかなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレを頑張って避けてスラムダン... | トップ | 12anniversario⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事