あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

お帰りは全員とさようなら

2007-08-06 09:12:33 | ウチのデイはこんな感じです
小規模(定員10名)デイサービスでは、スタッフも利用者さんも自然な人間関係ができるようです。
「今、送迎車クーラーで冷やしてるからちょっとまってね」
「暑いけど家ではクーラーで風邪引かないでね」
スタッフ全員でいつもお見送りです。

「今日も楽しかった、身体も楽になったわ」といって頂けるよう頑張っています。

なぜなら、
「楽しくって楽になる・整骨院&デイサービスとして地域に役に立つ」事を当社の使命と考えているからです。

最後まで読んで頂き感謝しています
←ランキング・クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。