あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

ハンドマッサージ 神戸講演 2010.10.17

2010-10-18 05:55:55 | ハンドマッサージ講演
NHK文化センター神戸教室での
ハンドマッサージ講演は10時スタート

朝一番に阪神高速でドライブは良い気分転換です。
ちょっと早く着いたので神戸ポートタワー

ちょっと潮の香りを楽しみます

そして、講演スタート
今回も教室は満員そのぎゅうぎゅう感で熱気もムンムン

その勢いで、終了後も教壇まわりで質問ぜめ
実はこの時間は私の大好きな時間です
求められると嬉しくなります!
これって、老若男女お国がちがっても共通の感覚かも・・・

みなさん、今日もありがとうございました。

最後まで読んで頂き感謝しています
↓「楽しんで頂けましたか?」
↓「OK!」ならポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
ブログ内全ての記事・写真等の無断転用を禁止します


最新の画像もっと見る