あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

私の日曜日・・・第九・木村先生ありがとう!

2011-11-20 20:56:54 | 私事
ケーブルテレビでWWEを見ながらちょっと報告
今日は日曜ですが、ちょとバタバタしました・・・

10時から豊中でデイサービスの開業相談の打ち合わせ
朝一番のファミレスでのエスプレッソはちょっとこたえました

それからNHK文化センター京都教室でのハンドマッサージ講演
第九を聴きながらハイウェイをドライブ

京都駅裏路地で恵比寿ラーメンで腹ごしらえ

ハンドマッサージ講演を行います
(詳細は明日のブログをご覧ください)

13:00~15:00の講演が終わって速攻で第九練習会場の森ノ宮を目指します
15:30に京都十条から高速に乗って16:10には発声練習
第2京阪さまさまです

一万人の第九練習12回お世話になった木村先生
普段はオペラ中心にご活躍中
解りやすいたとえ話と乙女心をくすぐるトーク
何より音楽に対する姿勢はとても触発され
毎回楽しく、日曜日が楽しみでした!

あとは佐渡さんの全体練習&リハーサルで
12月4日の本番を迎えます
ここまで来たら真剣にしっかり頑張ります!

喜べば喜びごとが喜んで、喜び集めて喜びに来る
↓「楽しんで頂けましたか?」
↓「OK!」ならポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ

最新の画像もっと見る