あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

開業日は赤飯ランチ

2014-07-02 00:05:55 | ウチのデイはこんな感じです
八雲楽楽デイサービスは7年前の7月1日に開業
そして誕生日にはいつもお赤飯が登場
「なんで赤飯?」
「今日はこのデイの誕生日なんです」
「そらめでたい!」「おめでとう」と利用者さんにお祝いの言葉も頂きました

毎年の誕生日を祝えるのはすたっふみなさんのおかげです
また赤飯でちょっとアクセントをつけてくれる
開業以来厨房に立つ調理スタッフみなさんの配慮に感謝です☆

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ

FBで「ご近所認知症ねっと∞めぐる」ページ開設しました~\(^o^)/


思考には気をつけよう、いつか言葉になるから
言葉には気をつけよう、いつか行動になるから
行動には気をつけよう、いつか習慣になるから
習慣には気をつけよう、いつか性格になるから
性格には気をつけよう、いつか運命になるから

最新の画像もっと見る