あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

地鎮祭は寒かった・・・

2007-02-17 12:11:59 | ウチのデイはこんな感じです
地鎮祭行ってきました。
昔ながらの街並みのなか、静けさに鳥の声が響くのどかな場所です。
今日は雨の予報でしたが、降られる事もなく良かったです。
でも、寒かった・・・

施主(大家さん)さんやそのご家族ともお会いして、デイサービス事業を成功させる決意もさらに強くなりました。

利用者さんの生活も、スタッフの生活も、大家さんの生活も、そして私の家族の生活も懸かったこの事業、みんなでしっかり協力しあって、良い介護サービスを提供します。

社名「あんしんケアねっと」を決めたときの初心を確認出来た地鎮祭でした。

←ランキング・クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。