武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

我が家の癒しの今

2014-04-17 08:38:47 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです!

朝晩はまだ寒い日もありますが、だいぶ暖かくなってきましたね

通りの花壇の花などもきれいに咲きだして、通勤のときに楽しんでいます

さて、冬の間こたつの中に潜ってしまい撮影機会がなかなかなかった我が家の癒したちですが、

暖かくなってきた今はこたつから出てきて、一日の大半を日の当たる場所やこたつカバーの上で過ごしています

まずはハニー♂
 

次にモカ♀


猫たちがこたつから出てきて、日に当たって寝ていると家の中でも春を感じます

みなさんは、春の訪れをどんなことで感じますか?




すもも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割り | トップ | 空手道発祥の地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事