武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

夏の一日

2022-07-19 08:03:09 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

久しぶりに息子の野球の試合を見に行ってきました
場所はここ。


夏本番といった、抜けるような快晴の空の下での試合でした




とにかく日差しが強く、この炎天下で試合をする息子達、球児のがんばりに更に体温が上昇いたしました

残念ながら試合は惜敗でした。
家に帰ると、私の腕と半ズボンから出ていた膝から下は、見事なまでに日焼けしていました
ヒリヒリする肌に、もう一度、真夏を感じた一日でした



シゲ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単釣り体験 | トップ | 久しぶりの江ノ島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事