武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

久しぶりの江ノ島

2022-07-22 11:10:00 | お出かけ
ご無沙汰してます

武陽液化ガスです

久しぶりに江ノ島に行ってきました




参道手前のホテルのお店、前はハンバーガーショップだったような







江島神社でお参り




流行りの北条感があります




お参りの後は、テレビとかで有名な




『たこせんべい』を食べてみました



この後は、夏の準備で



葉山のげんべいで、ビーサンを購入


これも有名な



プリンを買ってみました



器は実験用ビーカーと同じらしいです


世の中が落ち着いて、気楽に出かけたいですね


ひろし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の一日 | トップ | アメリカンダイナー ラ・ブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事