武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

紫陽花

2015-06-11 14:36:17 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

6月ですね・・・

今週はじめには梅雨入りもしたようですが・・・

雨に似合う花と言ったらやはり「紫陽花」ですよね

この時期きれいな紫陽花を見かけるお宅も多いですが、

我が家の紫陽花は10年以上一度も咲いていませんでした。

キレイな色が気に入って購入したものの翌年から一度も・・・

何度も伐採の危機を乗り越え、今年はたくさん花開きました
 

待ってみるものです

花も人も(?)遅咲きってあるものですね。

人生の教訓にしようと思います(笑)




kumi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・ウォーズ展 | トップ | 大悲願寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事