武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

大悲願寺

2015-06-12 12:52:44 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

昨日、あきる野市横沢のお客様を訪問しました。

大悲願寺のすぐ近くでしたので、昼休憩時に立寄ってみました。
 



秋に咲く白萩が有名で、一度来て見たいと思っていた場所です。
 


伊達政宗も白萩の見事さに所望したとの事で、白萩文書として残っているそうです。
 



この時期花は何も無く、緑と静けさが漂っていました。
 



白萩の咲いた頃に、また来て見たいと思いました。
 








師範
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 韮山反射炉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事