武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

近場で気になっていたお店

2020-03-23 08:02:14 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

近場で気になっていたお店に行ってみました。


まずは喫茶店の『豆香』さんです



豆香さんから徒歩圏内に自宅があり、前から気になっていたので散歩がてら寄ってみました

ブレンドコーヒー

         
アイスコーヒー 


ちびっ子はリンゴジュース
クッキー付けてくれました。


コーヒーが大好きなくせに細かいことはわからない私ですがとても美味しかったです。店内の雰囲気も良くまた行きたいと思いました





そして次はお蕎麦屋さん『叶庵 克』さんです



二八、十割(福井県産)と十割(青森県産)の3種類があり、天ぷら好きな私は迷わず手打ちそば(青森県産)の『天ざるそば』です!




他に『辛味おろしそば』『もりそば』
 

ちなみにメニューはこんな感じです(他にもあります)。


店内全体は見ていませんが写真のような個室があり落ちついてゆっくり食べられました。


美味しかったです。
ここもまた行くしかないなと!!
皆様もぜひ

ゴルフの今平周吾プロのスポンサーをしているらしく使用していたクラブが飾られていました






シェービング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の声のご紹介 | トップ | お客様の声のご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事