武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

お客様の声のご紹介

2020-03-16 08:20:00 | お客様の声
こんにちは、武陽液化ガスです。

弊社は日ごろ、お客様のところでガス器具の点検や修理、使用開始の手続きなど様々な作業をしています。
その際に社員の業務向上のため、アンケートはがきをお客様へお渡ししております。
お客様からいただいたアンケートはがきのコメントの一部をご紹介いたします。

・定期点検 M様
お客様のコメント:お世話になってます。雪の中での点検ありがとうございました。困った事があればすぐ連絡させていただきます。ありがとうございました。
担当者のコメント:いつでもお気軽にご連絡ください。



・開栓 T様
お客様のコメント:安心して武陽ガス(武陽液化ガス)切替て良かったです
担当者のコメント:ありがとうございました。何かありましたら、お声を掛けてください。



・開栓 N様
お客様のコメント:質問にとてもていねいに答えていただき信頼できました ありがとうございました
担当者のコメント:これからもわかり易く説明ができるように勉強します。



・修理 O様
お客様のコメント:親切に修理個所等の説明をいただき本当に有難く感謝しております。
担当者のコメント:これからも的確に説明出来るよう努力します。




その他にもたくさんのコメントを弊社のHPにて掲載しております。
ぜひこちらよりご覧ください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『資格証』 | トップ | 近場で気になっていたお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事