ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

愛とは何かに関する昔のヒト的考察

2021年03月09日 | 教育問題
愛の讃歌、言うのがありますやろ?

 なんか、熱烈なよーでいてありきたりな内容の歌だけど、その秘密がわかったヨーナ気がしましたのや、そうでっせ。愛ってのは、フランス革命共和制の体制維持にための道具のよーなモノだったのですね、などと妙に独りごちましたがな、そうでっせ。二人で暮らしてゆけるのならば何もいらない、とユーヨーナ歌詞など、日本においても恋愛関係の基本ですわな、そうやないか。まー、こんなことをいまさら再確認するという事は、ワシとしても何も分かってなかった若い頃があるワケですがな、そうですねんて。

そう思うと自業自得かもな、トホホw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか昔のことをブログネタ... | トップ | 名曲 悲しみのアンジー を量... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事