ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

言っとくけど二百年かかるって正真正銘の話だよ

2019年12月22日 | Weblog
彼らにとって標準模型は頼りになる飯のタネですのやw

 とくに量子色力学は「少々の難点があったとしても基本線は変わらない」と高をくくられている存在で、ちっとやそっとではびくともしない妙な自信に裏打ちされておるよーですがな、あきまヘンのや。ま、プトレマイオスの天動説があれだけ持ったよーに、そんじょそこらのクレームは大部分が無視されてしまい、のこりはキリスト教が異端呼ばわりしたよーに異説呼ばわりされ、標準模型的世界観が正論として守られていくでしょーな、かないまヘンがな。

第一線の科学者が本当に生活のためだけに研究している始末ですのやw

 ことに実験畑は理論面の研究が遅々として進まないのをいいことにして、自らの保身と野心を両立させたよーな緩慢な動きになっていくでしょーよ。そこに彗星の如く表れ出でたるユニバーサルフロンティア理論なんて言ったって、みんな怖くて相手にもなんにもデキやしないというのが、ま、グラショウらの本音の入り混ざった現実ですわな、困ったことですがな。全世界に向けて「お前たちは間違っている」という意味を持つメッセージを送っても無反応に終わる、それが現実ですのや。

私は私一人だけが正しいことを確信している!

 日本はハイパーカミオカンデを造り、ニュートリノCP破れ観測に連動させて大統一理論をも追っていくおつもりだし、当理論によって予言される事象を含む手はずの国際リニアコライダーは頓挫しそうな気配だし、まったくやる気がナイ。世界なんか輪をかけていて、韓=南部模型と聞くだけでジンマシンが出るよーな人ばっかりだし、正しいことを後回しにするよーなことがあっても、ヨーするに「ジャップにされるよりはマシ」ぐらいに思う人が多いワケだし、現実は厳しいだけでなく窮屈ですのや、お立合い。


(何卒ご理解のほどを、宜しく・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり素粒子の世界はエリ... | トップ | 心霊現象って有るのじゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事