ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

標準模型信者は確かな必然だと言うが

2021年05月28日 | 教育問題
グルーオン実験で微細構造定数がキチンと出ていないトコロを誤魔化したという事件とかw

 それねー、信者たちは「グルーオン事象であることは確かだから日本の測定結果とその解析が誤っているに違いないのである」という結論をしも「確かな必然である」と捉えており、いやー、そんなのまったくお間抜けな話なんですけどねー、そうですのや。さらに「微細構造定数がエネルギーによって変化するという画期的な発見」と出られて非常識とも思えないでおり、そら、あかんわ、正味。

小林=益川模型でCP破れの際にはエネルギー保存が破れるとしたこねくりまわしも、ねえw

 W粒子出現では借金額に対して入金が足らないのに、それは虚数確率で起こる仮想現象だとかこじつけまくって満足する始末、ド~でもええんですかねえー、本当に。そこはパウリのようにエネルギー保存を優先して「もっと大きな質量の新しいゲージ粒子が出現している」と考えるべきトコロでっせえー、そうですがな。

Ks・φ事象でCP破れが正負逆転したら「そんなことはあり得ないから考え直せ」ですって!

 そんなんMユニバース粒子が途中崩壊した稀事象とあれば万全なんですぜえー、いや、本当にお勿体ない話ですがな。ことほどさようにユニバーサルフロンティア理論を仮定すればスラスラ解ける練習問題やでえー、まあ、今までのトコロ都市伝説みたいなモンやけどな、そら、信じるも信じないもアナタ次第ですけどな。




ああー、学会の奴ら何時になったら気が付くのだろーか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学というのは常識を積み重... | トップ | ある女子プロゴルファーが確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事