ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

時代のトレンドは本物の俗というか高俗なんだなあ

2020年06月25日 | 時事問題
スーパーカー礼賛にしても、お笑い先行の世相にしてもw

 スーパーカーと言うことで言えば、確かに近所を歩いていてポルシェとすれ違ったら「おっ、いっちょ前に〇✕市周辺も」と嬉しくなるとか、そんな現象も有るには有るのだが、いかんせん不急不用の贅沢品でしかないと思ったら「俗」なんだなあー、そうですのや。いや、ポルシェとかフェラーリとかランボルギーニって俗を超えているでしょと言う人は言うが、さて、例えば皇族の方々にとってそこらの車って何なんだろーって思ったら、そしたらやっぱり「俗」という言葉にしかなんない、そうですがな。なんで数千万円の車が俗やねん、なんで年収数億のタレントが俗やねん、とか言うだけ野暮ってモンですがな。

俗と言ったら俗らしい世俗が俗だ、なんて認めるから可笑しくなりますのやw

 そこに位置する己が俗だなんて空しい現実から抜け出せるよーに、昔は評論活動やら何やらによって、みんなで楽しい夢を見てられましたのや。いや、夢と言えば夢、されど現実そのものだったというのも懐かしい思い出、ですかな、そうですのや。だって高俗に負けてしまうばかりの人生なんかクソ喰らえですやんか、そうでっせ。

その上で世の中って俗ばかりだなア~なんて嘆いているw

その伝で行けばユニバーサルフロンティア理論こそは俗じゃない理論ですがな!



(よろしゅう、せいぜいご贔屓に・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙開発とか人助けは賛同を... | トップ | ソ~だなー当理論だって俗流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事