ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

国際リニアコライダーを日本に誘致したいのはコッチですがなア

2021年06月29日 | 時事問題
そら、理論を無視されたままなんてダメですがなw

 ユニバーサルフロンティア理論振興に力を貸してくださるのなら、その理由によって誘致に協力デキると思いますのや、そうでっせ。確か、ワシはそういう趣旨のメールをKEKまで送ったはず、そうですなあー、で、なしのつぶて、そうどした。

勿体ないコトされますなア~!
千載一遇の機会を逃されるとはなア~w

 そら、ことし阪神タイガースがリーグ優勝を逃す話みたいなモンでっシャロ、そうでっシャロ、そうやないか。言うときますけど真面目な話、ま、そうは聞こえマヘンやろうけどな、そうですのや。ノーベル賞が複数個と、若者を含めた百名ほどの人事、国際的な名声と尊敬の念、そして有形無形の経済効果が水の泡ですがな、そうですねんて。

人類数百年の暗黒時代ちう話になりますで!
近代国家はニュートンが創設した、そうですねんてw

 え、ニュートンを待つてエ、お前なんか要らんてエ、気持ちは分かりますけど永久にかもしれマヘンでエ~、そうですねん。考えられるのは白人文化の動向を思うに「宇宙の一意解なんか認めソ~もない」というコトですのや。マルチバースで要求される以上の任意性を設定したがるのでしょーなア、あやつらのやりくちならば。最後は不必要だとワシらが思うパラメーターの羅列で終わるはら、そうに決まっとりますのや。

ああ、人類の未来は無知蒙昧かア~?
ナニやら暗澹としますで・・・。

 それならそれでMおよびVユニバース粒子を予言発見してノーベル賞1ダース、って、こりゃ夢の激白いうコトなんか、空しい言うコトなんか。ワシが思うに、相対性理論の扱いに成るかもワカランというコト、そうなったら誰が悪いのでもないですわな、もちろんワシが悪いのでもないですがな。アインシュタインはノーベル賞の賞状をゴミ箱へ放り込んだ、それで行きまひょ、見習いまひょ。

え、そらアカンてエ?
ほな、また考えますわ、そう・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア~日本の学者はナンでも南... | トップ | 標準模型物理は革新革命反動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事