ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

プーチンが人類を滅ぼす気なのは確か

2022年03月04日 | 時事問題

核抑止力を戦争に勝つための脅しに用いるとは以ての外w

 かつての湯川秀樹大先生を思い出して信じたくもなりますのや、そう。核兵器全面禁の湯川、世界共和国の湯川、で、そう言ったところは他でもないアインシュタインとも似てたのよな。

アインシュタインは自分は地球市民だと言ったですのやw

 寿命を問われてアインシュタインやボーア、ハイゼンベルクにシュレーディンガーなど、物理の世界の巨人たちはみな75~6歳で人生を終えているとおっしゃられて、側近ども大いに慌てたが、予告通りにその辺りで亡くなられたというのももはや旧聞に属する、ふむ。

神戸大学なんぞは非礼を詫びなけりゃ仕方が無い、そうw 

 いや、湯川秀樹の話してるんじゃない、プーチンを放っておけば地球を脅かすという話だった、そうどした。人命は地球よりも重いと言ったのは日本政府だったが、この場合、その両方を脅かす厄介な所にいるプーチン、ほんとうに困ったことですがな。

核兵器は所有する側も怖れを持たなければならないがなw

脅しの道具に使ってもらっては困る!

 せやさかい核兵器は全面禁やと言うとるんやがな、そうですやろ、そうやないか。原子炉を攻撃したりすれば戦争犯罪者確定、そうですがな、破裂させる前に確定しとりますがな、そう。核兵器というのは原理が物理学であるばかりでなく、理論も実験も製造開発すべて物理学者の手になるシロモノなのであ~るからして、全物理学者の手でなんちゃら、って、そんなことを言っていた頃の方が学者って強かったがな。政治家よりも強かったがな、そうですやろ、そうやないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルフロンティア理... | トップ | 理論物理の基礎はピアジェ論... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事