ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ユニバーサルフロンティア理論の対称性

2022年03月04日 | 究極理論

弱い力に成立している対称性は高いと低いですのや!

 そのよーに対称性の種数は2までが破れない厳密な対称性の存在限界で、3より大きな群による対称性は存在しないと言いたい、それは原理的に、そう。まず、RGB対称性はSU(3)は不可能であることが示されているくらいだ、そうですのん。理論より要求される変換子の種数が8であるが、理論的に可能なのは6であって8でないということだ、そうですねん。そこから悪あがきをするものではない、とワシとしたら言いたい。破れないSU(3)を実現するにはグルーオン8種は対等でなくてはならないからだ、そう。

宇宙にはU(1)と2種類のSU(2)が成立している!

 それが我がユニバーサルフロンティア理論の持つ対称性であり、ワシは原理的に仮定してから理論を導いたりしていない、そう。とにかく❝えすゆーナンチャラ❞は3以上の整数については成立し得ないのじゃ、そう。ひょっとしたらフェルマー大定理とも関係してるかもワカラン、ま、こりゃ冗談だが。

逆言すれば当理論は群論基礎じみて語ることだって可能w

 その場合でも「群論は原理ではなく表現だ」という前言を撤回しないか、そうだなア~、ド~しましょうか。贅沢な悩みに身をゆだねたいところではある、こほん。いや、やっぱり「群論から作るのは無理だった」という経験談に語らしめる方がイイだろうな、そう。彼らの思考を❝幼稚だ❞としたのじゃからな、そう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群論を基礎にしたらアカンと... | トップ | プーチンが人類を滅ぼす気な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事