ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ワシなんかが当理論を構築デキた理由は

2021年04月11日 | 究極理論
難解な数学を必要としない理論ですのやw

 多くの物理学徒にとって「基本方針のハッキリした練習問題なんかの方が高度」に感じられるかもしれマヘンのや、で、その理由による嫉妬やら揶揄やらが出てきますのや、そうですがな。

せやけど観点を変えたら当理論って高度ですぜえ~w

 だから、なおさら彼ら難解な数式主義者たちを嫌気させたりはしまいかと悩んでる。それが当理論ですのや、そうでっせ。まあ、彼らったら本当に「そのぐらいの論理構造だったら平易だし、誰でもデキるから間違っても君のものじゃない」とか思ってしまう性質なんだよなア~、そうですやろ、そうやないか。

だから他の学問の在り方を参考にしてみてくれよな!

ユニバーサルフロンティア理論はワシのモンじゃからw



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュートンとかアインシュタ... | トップ | 立て続けに日本人差別が話題... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2021-04-18 18:24:14
難解な数式を必要としない理論、良さそうですね。
物理で、練習問題ばかりなのは少々困るので。
私の高校でも、物理は、その理解なしに計算問題ばかりとなり、現実としての理解がしにくかったので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事