ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ニュートンとかアインシュタインとか言ったら大袈裟と思うかもしれないが

2021年04月11日 | 究極理論
ワシは通俗でテキトーな妥協をするつもりは毛頭ないw

 いずれは素粒子学会へ殴り込みをかけて強く正当性を主張するつもりですのや、そうでっせ。で、殴り込みってド~やって仕掛けるって、そーですなア~、そいつばかりはなかなかムツカシイですなア~。論文を送り付けたってナシのつぶてでっシャロ、論評を求めよーもんならのらりくらり仮想の他人のモンにされ可燃、そうですのや。

これは南部理論やねとか、誰かが研究してたはずとかw

 南部理論でないのは分かりきっている、誰かとはワシの事ですがな、そうでっしゃろ、そうやないか。いや、これは後回しにされる内容だし、その時には誰にでも想定できるから君のモンでないだとか、難癖を付けられそうですのや、そうですがな。でも、これはニュートン理論やアインシュタイン理論に匹敵する重みのある内容ですよ、このユニバーサルフロンティア理論は、正味。

量子宇宙を飛び越したデジタル宇宙ですがな!

 現存する標準模型をブチ壊して歩いて世界中の展示物を塗り替える、それだけも凄味を持った理論ですよ、このユニバーサルフロンティア理論は、そう。

ニュートンとかアインシュタインとかですのやw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュートンが強い男だったか... | トップ | ワシなんかが当理論を構築デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事