ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

一五才大学院卒みたいな物理ですわな

2021年04月25日 | 究極理論
せやけど大人の頭してなけりゃ無理でっせえ、そおw

 知識と発想の成熟というコトが必要でっさかいな、本当の一五才にはチョッと無理だという気がしますのや、そうでっせ。そのテンはお互いに謙遜ですぜえ~、物理学会員ならびに大学の素粒子の先生方、当理論を平易だとか幼稚だとか言わんことですぜえー、そら。

テンは二物を与えず、って、このテンはまた別ですがなw

 ワシはゲージ場の交換力の説明に役立つと思って、数学もやっとりますので、まず、そこんとこヨロシク、って、夜露死苦じゃありませんよ、掛け値なしのヨロシク、そこんとこ頼みまっせえ、へえ。そんな理由でワシは理論物理会の新ニュートンですのや、宣言通りですがな、って。じつはワシはその昔に「私は新ニュートンになりたい」って書き送ったことがございますのや、そお。

ワシだって子供の頃から有言実行がモットーですのやw

 ハーバード大学理論物理科大学院を一五才で卒業したヨーナ物理であると、まず、そお思っていただけませんでショーか、ね、そういった事情ですのや。参考書籍は紀伊国屋書店から出ておりましたグラショウ著の『クォークはチャーミング』ですぜえー、そうですがな。

なんか女性の話ばかりの自伝ですがねw

グラショウは大統一理論ですがな、そうですがな!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちこぼれ物理かと言えばそ... | トップ | 現代数学とか物理とかって基... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2021-04-25 22:46:52
「クォークはチャーミング」は、私も紹介いただいてすぐに読みました。
15歳で大学院を卒業するのも良さそうですよね。
私の案でも、一応11歳で大学入学(大学院に進学するという確約がある場合は9歳で大学入学)、15歳で大学または大学院卒業、というのを理想としています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事