ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ヒドク哀れというよりはズーズーしい類の計画だったんだね

2021年06月20日 | 時事問題
君たちのやったコト、そら、そこの偉そうにしているw

 基礎面に関して標準模型に何ら寄与しておらない日本の研究チームがヒッグス粒子独占を試みたというバカ話、そうでしたやろ、そうやねんね。LHCは陽子陽子衝突型というコトで、未だにクリーン環境のヒッグス粒子探査は行われてないワケだけど、一番乗りは拒絶されたから栄冠はアチラへ行った、そう言う話、そうでしたやろ。

ユニバーサルフロンティア理論は基礎ですが?

ま、そうなると、ですけどw

 基礎作りは純然たる応用で行く、応用で行って言うなれば天井とされている地点を床にして上に打ち立てる、というコト。標準模型が礎にしたと同じ基礎をド~するのや、というコトだけど、そこは最大に有能なセンスによって切り抜ける手はず、そうですのや。本当の基礎なんて無いンですよ、それは標準模型にだって存在してないし、ま、基礎論やってるんじゃないんだから。

完全なる応用こそが新時代の基礎となりますのや!

 で、標準模型が根幹的な基礎の一つと位置付けている強い力には崩壊していただく、って、ソレって欧米は嫌がるでしょーねえ~、良くワカリマス。ソコはコッチに取ったら最大に有能なセンスの使いどころなんですわ、そうですねんて。下手をしたら基礎方程式は流用か小改良で賄うことになる、ソ~でしょーねえ。

ま、統一理論ですから応用が基礎に化けるんですがな!

新標準模型という話になるか、と存じますw






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンリニアコライダー計... | トップ | それでも電子陽電子加速器は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事