ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ジャパンリニアコライダー計画は拒否権を発動されたのか

2021年06月20日 | 究極理論
今でも電子陽電子型の最高出力は209Gev/c2ですのやw

 エネルギーの塊からZ粒子が抜けてヒッグス粒子が出たよーに見えたイベントがありましたっけ、そうでしたな、そうですがな。その結果はフランスの研究チームならずとも「すわ、ヒッグス粒子出現か?」と思わせるイベントでしたのや。それで我が国はさらに大きな出力の直線型加速装置を計画しようとしましたっけ、ね。

そしたら、
「お前らがそんなことするな」
という動きが起こったよーにワシには見えましたがなw

日本チームが自明で独走しヨ~として拒否されたのでは?

 ま、日本チームは標準模型建設に何ら基礎的な役割を果たしておりませんからねエ~、ある意味、反感買うのは仕方がないトコ、ですかね、そうですのや。小林=益川模型がそもそもヤクザみたいに上前をはねたモノだぐらいにしか思われてないシロモノで、為す術ナシだったのか、そうですな。南部先生は単なるアイデアとされるコトが多かった、そうらしいですな。

ユニバーサルフロンティア理論で事態は一変するはず!

ワシの名まで拒否するなんて馬鹿ですがなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは群論基礎の対称性と共... | トップ | ヒドク哀れというよりはズー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事