ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

それでも電子陽電子加速器は必要なワケ

2021年06月21日 | 時事問題
そして、それはリニアコライダーでなくてはならぬワケ!

 電子陽電子加速器というのは、陽子反陽子加速器あるいは陽子陽子加速器と比べて、実験結果が非常にクリーンなワケですのや、そうでっせ。陽子反陽子衝突だとクォーク数にしたら6粒子が関与してますし、いわゆるグルーオン?も出ますし、陽子陽子衝突でも雑音が盛大に出ます、そうですがな。電子や陽電子は質量が軽いので同じエネルギーを実現するには格段に速度を増さなくてはならず、その加速に必要なエネルギーが曲線軌道では急激に増大するために大出力には向きません、そうですねん。

電子陽電子衝突型の最大出力は未だに209Gev/c2ですわw

 その最大出力で垣間見た粒子が他でもないヒッグス粒子だったのですがな、そこで出たのがジャパンリニアコライダー計画、日本はヒッグス粒子を最初に確認したかったのですがな、そうでっせ。世界からのブーイングが聞こえてくるヨ~じゃござん専科。で、その計画は全世界の反感を買って立ち消えになりましたとさ、あほらし。

日本の独走はヒッグス粒子では拒否された形でしたのやw

まあ~、見え見えの丸見えだったのですなアー!

 世界は世界で未だにクリーン環境下におけるヒッグス粒子を探査できないでいますのや、そうでっせ。ま、一つにはその目的で必要ですがな、そうでっシャロ。もう一つは手前味噌ながら、そのヒッグス事象が単なるヒッグス事象ではなくて万物生成の究極粒子たるMユニバース粒子であることによりますのや、そうでっせ、お立合い。と、申しましても、それはワシのユニバーサルフロンティア理論でしか言えマヘンのやけどなアー、んー、残念と言えば残念ですけど。

ね、ド~にかなるはずとだって言えますやろ?

どーにかなりマヘンやろか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒドク哀れというよりはズー... | トップ | 他人と同じことをしても仕方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事