文十郎録

日々あれこれと感じたことなど

昔の仲間に電話しなくっちゃ

2005-06-18 | 経済
業界の展示会で他社の方と話していると、どうも
これからはデジタル画像の時代ですね(当り前)。
何を今さら、と思いますが
実際は製造個数や各デバイスの事を考えると
私の居る業界のように年間200台で大ヒットと言われるような
ところでは、しばらく無理かなあ、と思っていました。
会社の違う2人の方から、同じような内容の相談を受けたので
「そろそろ、そんな時代だなあ」と感じました。
初期投資を行い、キーデバイスを製造する財源はありませんので
知識と人脈で仕事となすようにしようと思いました。

そんな事で、昔の仕事仲間でデジカメ開発の現役の友人に相談に
乗ってもらおうと思いました。
持つべきものは、友人です。

最新の画像もっと見る