文十郎録

日々あれこれと感じたことなど

夜行バス

2005-06-15 | 経済
昨日は夕方まで広島で仕事今日は朝から東京
と言うことで高速バスで移動しました
待合で就職前のドイツ人の青年と知り合いました
大学では数学科で金融工学を勉強したとの事でした
クレディスイスかモルガンスタンリーに就職予定だそうです
う~ん 優秀なんだ
ドイツからメキシコ アルゼンチン チリ オーストラリア
そして日本へと旅行してきたそうです
何故 広島か? は聞き漏らしました 残念~
東京着は予定より早く6時30分でした
新橋のマンガ喫茶へ行きシャワーを浴びてスッキリしました
かわぐちかいじの「EAGLE」を思わず読み込んでしまい
2時間過ごす事に
その後 会員カードの期限切れ防止の為に
新宿東口のヨドバシカメラで170円で電池を購入
これで3000円が有効に成るので大きい。
いつもの様に某社との仕事であったが
帰る間際に担当部長より 「これからは もっと実務に
関わって欲しい」との申し出があり 「望むところ」
と返事をしました
少し展開が変わるかも知れない かと思うと楽しみです
メールのコミュニケーションをうまく取らなくては
いけません

最新の画像もっと見る