東京ビックサイトへ行く途中に立ち寄りケーキを購入
その際にEDYで支払おうとすると残高が足りないとの事
5000円チャージしようと思い10000円を出しました。
そうすると何か操作を間違えたみたいで10000円全額をチャージしてしまった というので「しかたないなぁ」とそのままEDYを受け取って会場へ
お昼を食べようとam/pmへ
そこでビックリ 何とチャージされていません
ゆりかもめでメリディアンまで戻って説明
すると朝に担当した女の子がいて「申し訳ありません」と謝っていましたが
結局 往復の電車賃は損金ですか
納得の行かない対応ですね
泊まったホテルの印象はよかったのですが 最後は悪い印象が残る事になりました
接客が全てと言っても過言ではありません
メリディアンさん ご注意された方がいいですよ
その際にEDYで支払おうとすると残高が足りないとの事
5000円チャージしようと思い10000円を出しました。
そうすると何か操作を間違えたみたいで10000円全額をチャージしてしまった というので「しかたないなぁ」とそのままEDYを受け取って会場へ
お昼を食べようとam/pmへ
そこでビックリ 何とチャージされていません
ゆりかもめでメリディアンまで戻って説明
すると朝に担当した女の子がいて「申し訳ありません」と謝っていましたが
結局 往復の電車賃は損金ですか
納得の行かない対応ですね
泊まったホテルの印象はよかったのですが 最後は悪い印象が残る事になりました
接客が全てと言っても過言ではありません
メリディアンさん ご注意された方がいいですよ