『やまぼうし』だより

無垢の木の小さな里山カフェ”やまぼうし”での素敵な出会いを…

この頃ちょくちょく・・・来てくれます!!

2021-11-15 22:23:28 | 日記

     可愛い訪問者にひとときの  を。

     ヤマガラのひょうきんな表情 可愛い

     気持ちよさそうなシジュウカラ

     すぐ目の前のデッキテーブルにも

            餌のなくなる頃にはここにヒマワリの種を置いてあげよう…。

   朝の食事時には、いろんな野鳥がやって来ます。昨日は巣箱をのぞき込んだりもしていたようです。

   来季の子育ての候補にしてくれるといいなぁ~! ささやかな楽しみです。

    今日は、9時30分に出発。長谷方面へ 

    

    黄葉もそろそろ…

     のんびりゆっくりウォーキング9,012歩。

      朝の冷え込みがきつくなってきましたが、陽が射してくると汗ばむくらいでしたよ。

      帰りにお気に入りのおやつを購入。これもまた自然豊かな能勢で見つけた”ささやかな楽しみ” です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上では ” 立冬 ” ・・・ | トップ | 能勢写真クラブ「写真展」2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事