『やまぼうし』だより

無垢の木の小さな里山カフェ”やまぼうし”での素敵な出会いを…

11月も早!中旬に・・・

2022-11-15 22:35:12 | 日記

  気が付けば今日は15日。あと半月もすれば…師走 なんですよね。

 明日は弱いながらも”冬型気圧配置”になり、北国はマークも。何となく気が焦りますね。

 またまた全国的にコロナ感染者数も  くれぐれも気を緩めずに、気を付けて過ごしましょうね。

  やまぼうしギャラリー 「能勢写真クラブ写真展 ~ 四季を見つめて Ⅴ~」2週目に入ります。

         

             庭のもみじも何とか秋らしく色づいてきました。

     棚田の四季

     思わず笑みが

     元気を     

     ほっこり

     しっとり

 一週間がアッ!!という間に経ち、どこへも行けませんでしたが、写真展を眺めながら楽しませて頂いています。

      

    

             ご近所の和風庭園  今年は色づきが綺麗です。

       

           右上のもみじをアップで撮ってみました。秋 ですね。 

   今週も、残り少なくなってきましたが、「能勢ロールケーキ」「いちじくのタルト」

  「ドライフルーツケーキ」「チーズケーキ」「シフォンケーキ」をご用意してお待ちしています。

   

   

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能勢写真倶楽部「写真展」~... | トップ | 名残の秋・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事