札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パン工房 kome de pan 3

 

 

西区山の手3条6丁目1-1にある 「コメデパン」さんに行って来ました。
前回は昨年の11月でした^^

 

 

コメデパンさんは名前の通り米粉を使用したパンのお店です
グルテンフリーパンとかのコーナーもあるんですよ

 

前回は「おにぎりパン」を選んでいるが、今回も豊富なバリエーションから1個選び
見た目かわいくて美味しそうだったメロンパンも購入

 

おにぎりパン チャーシュー 180円

 

この三角のおにぎり型がおにぎりパンです
中身でいろいろ種類があるが今回はチャーシューにしてみた

もちっとしたパンの食感は変わらず、スライスではなくブロックでのチャーシューだった
思ったより下味が染みてしっかり味があったよ

 

 

メロンパン 170円

ちょうどよい手のひらサイズ
表面は普通のメロンパンなんだけど、中身は米粉のモッチリとしており
このような食感のメロンパンは初めてかも
とても面白いメロンパンだった

 

 

米粉パンの特徴をしっかりと味わった感じですね

作るもののコンセプトががっちりと決まっているので買う方に安心があります

近くだけじゃなく、目的をもって購入に来る人がいると思うのですね

グルテンフリーのパンはさすがに価格が上なので手が伸びないけど、今度は食べてみたくなりました

 

ごっつあんでした♪

 

 




*次回は、季節のケーキが食べたい!*

 

①新ブログ作成しました

②新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事