札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie FIGLIA宮の沢店 10





西区宮の沢にある フィリア宮の沢店さんに行って来ました。
ついに10回目になりました\(^o^)/



ソフトクリームか…た食べたい!



それではケース内を撮影をさせていただきました。


















結構食べたことがないケーキが多くて嬉しかったですw

今回はこれに決めました!








実に美味しそうですね^^
ヴェリーヌ風はあまり選ばないのですが見た目がイイ!


それでは実食です!



生クリームの下にピスタチオのムースですがピスタチオの風味がしっかりあります。
軽めの風味もよくありますがこちらは強め風味でいいですね
私はピスタチオが好きなのでこれぐらいのほうがいいね!

その下にベリーソースとイチゴですね
食べごたえがあるイチゴだし、スポンジとも相まってとってもいいお菓子だと思います(^^)v






本店ではないのに10回も訪問したのはこちらのケーキのファンなんですね~
だから少しでも中心部に近くなったこのお店が出来たのがラッキーでした。
新作もよく出るし、今回の商品なら近々にまた訪問したくなりました。



苺とピスタチオのショートケーキ 432円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・フィリア 宮の沢店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事