札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

フルーツケーキファクトリー桑園店



中央区にある フルーツケーキファクトリー桑園店に行って来ました。

桑園イオンのテナントですね^^

隣にろまん亭、柳月、六花亭、イタリアントマト、どんぐりと

スィーツ系がずらりと並びます。

さすがイオンだけど中型店になるのかな?

まー今回は秋ということで当然にフルーツじゃないですか!

フルーツといえばここじゃないですかw

円山店に続きこちらにお邪魔しましたよ♪


まずは秋限定品を・・・

まずはタルトマロン うーん いいなこれ





次にスタッフ人気NO1 巨峰タルト これもいいじゃないかー





さらに幸水梨のタルト ああ梨が大好き。。。






えー桑園店限定!? いいけど・・・高いww

イチゴとブルーベリーのハニータルト







で結局決めたのはこれでー







やっぱ柿でしょ!!

柿は年間通しても好きなフルーツベスト3ですからね

んー美味しそうヽ(*⌒∇⌒*)ノ





この大きさを予測して遅い昼としましたね





それでは実食です!!





まあず柿をば・・・お?ちょい固いかねぇ このごろんとしてるのが

めちゃ食べ応えがあるぞ

下のカスタードは抑え目の味で・・・

下のチーズクリームとの組み合わせは他でも見るがいいですねー

全体的には美味しいのだけど

甘柿となると完熟を想像しただけに固めのシャリシャリ柿は私には

ちょっとって感じ。

それとシロップ?ナパージュ?とまだ馴染んでいない気がするので

作りたてなんすかねー それはそれでいいのかもだけど

もっと甘い柿のほうがチーズクリームと合うと思いましたマル。





限定がまだまだあるのでまたお邪魔しようと思いますな

今度はまた別の店舗にでも 柿はCPはまずまずですかね。

他のケーキはコストはかかっているはずだけどカジュアルな店舗展開からして

600円はちと高いかもね~~

ごめんなさいね 味は大好きなんよ(^_-)vブイ


甘柿とチーズクリームのタルト 490円


ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>フルーツケーキファクトリー桑園店 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事