札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

TSURU CAFE 13





中央区宮の森2条5丁目にある ツルカフェさんに行って来ました。



前回訪問は6月なので間隔を開けずに訪問ですが、今回は主目的がケーキではありません

まずは撮影をさせていただきました。

























ほぼノーゲストだったので店内も少し。












店内でクロワッサンを頂きました 200円
カフェスペースの利用は初めてです。






温めて出してくれました\(^o^)/
パリっとふわっとでバターの香り高く甘く感じてとても美味しかった



ドリンクはアイスコーヒーを。500円

こちらも普通に美味しかったですよ



ケーキやパフェ、ソフトが気軽に店内で食べれるのはいいですね
私も今回はゆったりと食べることが出来ました
相変わらずケーキは魅力的だけどバケットサンドやパンも魅力大です。
パティスリーのパン自体が期待が大きくこれからも注目していきます



ごっつあんでした♪



店内では他の作者による雑貨や食器などが販売していました。
これ面白いツルカフェさんのケーキをデザインしたブローチやマグネットでした。


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ツルカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事