札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Aube le coeur 西町店 5




2019年12月閉店確認




西区西町南7丁目にある オーブ・ル・クールさんに行って来ました。
以前訪問したときと変わったのはイートインコーナーが出来上がっていたことかな?
こちらケーキの食べ放題を実施しているのです


(過去画像です)


まずは撮影をさせていただきました。
















パンでクロワッサンは残念ながら今は焼いていないとのことでした



それでは今回の購入品です









チョコガナッシュのケーキですまぁこれが美味しいですね
中に木苺のムースが少しの酸味でした。個人的にはもっと酸っぱいほうがチョコとのバランスで好きです
綺麗ですね 土台はチョコタルトでこれだけでも美味しいタルトでした





中の島店は車で行きづらいのでこちらの訪問が増えますね
たしか野菜を使ったケーキが秀逸だった気がしますが今回では認められなかったから
少し方向が変わったかも知れません。
種類は多くないけどパンも魅力ですね
次回はイートインでゆっくり食べたいです



ノワール 320円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事