札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

TSURU CAFE 16






中央区宮の森2条5丁目にある ツルカフェさんに行って来ました。
今年の3月以来の訪問です^^



*過去画像です


中に入るとカフェスペースは、ほぼ満席で
ソーシャルディスタンスで席を間引きしているとはいえ、ちょっと驚いた

オーダーの作成でキッチンは忙しそうですねぇ
ケーキだけの撮影にしました。



















この他にいつも通り、キッシュやバケットサンド、パフェや焼き菓子などもありましたよ🥪



今回はこれにしました











色合い的に涼し気です それにしてもシャインマスカットがたっぷり!
ゼリーはやや固めで触感がいい
味はほぼゼリー一色と果実なのでシンプルに美味しくいただけました。

果実をふんだんに使用しこの手のお店にしてはCPが高いと思う😉







季節限定品でこちらでは見るのも購入するのも初めてのスィーツでした。

こうして常に新作や限定品があるので訪問しがいがあるというものです(((uдu*)ゥンゥン

数か月前はコロナ過でカフェスペースは閉鎖していたけどオープンするとお待ちかねのお客さんが来てくれるようですね

お店としても嬉しいでしょう(^^)v



「シャインマスカットのゼリー」 432円



ごっつあんでした♪











👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ツルカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事