札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

TSURU CAFE 20

 

中央区宮の森2条5丁目2-8にある 「ツルカフェ」さんに行って来ました。
去年の6月以来の訪問です^^

 

ついに20回目のレポートになりましたねぇ
こちらは、ケーキテイクアウト、パンテイクアウト、イートインなどで
利用出来るから数も増えたと思う

 

節目の回だが、後客が多く撮影は断念しました
また次回のお楽しみですな(((uдu*)ゥンゥン

 

 

【おすすめ表示あり】

「香り」 605円

 

 

 

うーん説明のポップをよく見なかった💦
2層のクリームがそれぞれ風味があり美味い!

上段はモカ系、下段はナッツ系に感じたがいかに⁉

とにかくこれは上品かつ優雅なイメージのお味でございました

 

 

ツルカフェさんは定番が結構多く長く作っているように感じる

時々見る新しいケーキがこのような美味しさを持たれると、

次回も購入しようかなと期待を持ちます。

そしてそれがまたレギュラーになってくれたら嬉しいですね

皆さん これ買ってください(笑)

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ツルカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事