札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ベーカリーハウス ピーコック

 

恵庭市恵み野西6丁目21-5にある「ベーカリーハウス ピーコック」さんに行って来ました。
初めての訪問です^^

 

この日は恵庭市の閉校巡りで遠征してきました
そのついでに昼食用のパンを購入です。

 

面白いなと思ったのは、ピーコックさんの並びがお店が多く
車道と並んで車1台分の幅の停車スペースがあり、縦列で停めれるんですよね
このスタイルはあまり見ないけどいいね

さて入店なのですが、日曜日の午前でもあり先客が多いし
また2組連続で食パンのカットを頼んだりで結構待ちましたなぁ…

まぁおかげでパンはじっくり見れた(撮影はナシ)

 

3個購入です。

 

 

 

 

「クロワッサン」 140円

初めてのお店でクロワッサンがあったら買っちゃいます🥐
パンはソフトなクロワッサンで、食べる時にアルミでくるみリベイクしてほかほかで頂きました 
ふっくら食感と香りがやっぱりいいですね

 

 

「エビマヨピザ」 160円

こちらはアルミでくるまず直接オーブンに入れて焦げ目が軽く付いてからいただいた。
マヨネーズは焼くとホントいい味だしますね
思ったよりエビがたくさん入っていましたよ

 

 

「ショコラマカダミアン」 210円

もちもちの生地にたっぷりのマカダミアナッツ
チョコレートは多すぎずアクセント的に
そうだ確かオレンジのような柑橘系のピールを使用していたのも👍

 

パンの種類はスィーツ系と総菜系、食パンにサンドウィッチ、それに缶やペットのドリンクも販売しています。

イートインコーナーがあるので飲食が出来るのですね

価格、内容からも庶民的なお店で地元のお客さんが多い。

訪問時は結局のべ6組くらいと一緒だったし

地元に人気のあるお店に間違いはないでしょう

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事