札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Canvas Cakes 3

 

2020年4月4日より西区西野4条2丁目に移転

西区山の手にある キャンバスケークスさんに行って来ました。
国道5号線からちょっとだけ小路に入る
こじんまりとしたお店です。






平日昼過ぎで種類は5種類でした^^








前回来た時とケーキが変わっています。
次々と新しいケーキにとりかかっていますね~


さあて今日は生菓子のお店にはちょっと珍しい
カップケーキを購入しました。








カップケーキ土台の上にドカンとのっかっていますw
良く落ちないな~~w







後ろから見るとさらにドカーンっとね







それでは実食です!


思ったより上のクリームが柔らかいぞ
抹茶の味がついていて
イチゴが乗っているのにしっかりしてるなーと
変なとこに感心。


総じて美味いですよ
うん これは美味い。

ボリュームがあるので昼ごはん代わりでも充分です
カップケーキ本体にも抹茶を練りこみ
パウダーもかけて抹茶一色ですな

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ!








若い女性のパティシエたちのお店です。
もちろん接客なども好感が持てて
種類は少ないけど行けば何か新しいケーキが発見できる
そんな期待を持たせてくれるお店だと思います。



抹茶カップケーキ 380円



ごっつあんでした♪








👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>キャンバスケークス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事