札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり ルトロワ店





中央区ルトロワ1階にある どんぐりさんに行って来ました。

どんぐりさんは主に本店、琴似店、桑園店の利用が多いので中心部のこちらは初利用でした。




場所と時間柄、客層はOLさん中心に思えました。

どんぐりさんはどこもいつも混んでいるので撮影はしませんね~

今回の主目的は時々購入する スィーツです。

パン屋さんのスィーツで一番好きなのがどんぐりさんで

中にはその店舗だけの限定品があるのが素晴らしい



2個購入しました。





まずは「栗のガトーショコラ」259円

実にたっぷりの栗です
まずこのボリュームに





次に「スィートポテト」259円

こちらもボリュームありで1個で結構満足出来ます
こういうテーマでの創りなんでしょうね









ガトーショコラというケーキを200円台で購入出来るのがパン屋スィーツというか
どんぐりさんの強みで プリンなんかも家族が好きですね

もちろん専門店では材料や味に他に負けないものがあると思いますが
勝ち負けではなく安価でもこれだけのものを提供できるということに挑戦しているかと…
それは一日、単品ではなく、月間、年間の売上から見るとスィーツで多少原価がかかっても
他でカバーできるということかと思います。

もっともここまで来るまでの工夫と努力の賜物なんでしょうね



ごっつあんでした









👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事