札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

boulangerie jin 2





真狩村にある ブーランジェリージンさんに行って来ました。

およそ2年半ぶりの訪問です



久しぶりの好天気ドライブでした







9時のオープン目がけて10分前に到着しましたが遠目でも車がたくさん…

それでも最後の駐車1枠を確保出来ました(6台目)


先客の列に並びベンチに腰掛けて待ちます。やがてオープンとなり順々に進んで行きますが

皆さんとても決めるのが速くてサクサク進みました。

それでは入店です。*店内撮影禁止です。



ウチラもあまり時間をかけずに決めようと思ったけど

いざパンを前にすると迷いますね~

奥さん?も詳しく説明してくれてありがたかったです

今回は4個の購入でした。




まずは「クロワッサン」 180円


私的ベスト3のクロワッサン。
帰宅後にリベイクして食べました もうサックサクのフワっの






「チョコクロワッサン」 220円
 

リベイクして最高
これまた美味いなぁ






「チョコとクランベリー」 400円 


季節限定品
チョコクロと同じチョコだろうけど生地は甘くないです





「スキッチャータ」 360円 


オリーブオイルが練りこまれてます。
これも焼き直しでサクサクと







土曜日に訪問しましたがやはり人気がありますね
出来れば平日に行ってじっくり選びたいところですが、種類が豊富にあるわけではありません
それだけに1個1個のパンを大事に焼いている感じがします。

季節限定品もあったし定番と兼ね合わせて定期的に購入したいですね
真狩やニセコ方面は大好きなドライブコースなので年内行けたらなと思います。

本当は登って山頂で食べたいですけどね



ごっつあんでした




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事