札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

BIENE MAJA 2



白石区本通にある ビーネマヤさんに行って来ました。

2回目の訪問です。

前回はお店と同じネームの美味しいケーキをいただいて

ドイツのケーキというと見た目にちょい地味かなぁとの印象だったけど

こちらのケーキを見てから早く再訪したかったんですよ♪

うまい具合に先客が帰りノーゲストに。

ショーケース内を撮影させていただきましたv(o ̄∇ ̄o)v











いや~~なんかいいですよね!

どれもこれも食べたくなるワクワク感があります。

ちなみにこちらは焼き菓子も豊富でパンも美味しそうなんすよー

そんな中から1個だけお願いします!

これ



どーです 美味しそうでしょう?





名前からして外側からうす~く色が見えるけど

食べてみると中はもっと鮮やかですな~

それでは実食です!!

うむ!

うむ!

ナイスチョイス でーすww

あーいいの選んだな~これめっちゃ好みの味ですよ!

ピスタチオの風味を残すけどくどくなく・・・

またタルトが美味しいです。タルトのクリームといい

ホワイトチョコの本体といいヒットでございました。

\(^_^)/





ドイツのお菓子はあまり知らないけど

丁寧な説明書きとドイツやスイスの国旗がついたケーキを見るだけで楽しい。

加えて販売の女性たちも愛想がいいですねー

レジに先客がいたので手渡すときに

「商品の上から失礼します」

当たり前のようでなかなか言えないこんな言葉がスッとでるお店。

お菓子プラスアルファの付加価値があるのではないでしょうか。。


ピスタッキーオビアンコ 400円


ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ビーネ・マヤ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事