札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

HEART BREAD ANTIQUE



白石区南郷通にある アンティークさんに行って来ました。

こちら本州が本店のパン屋さんです。

だからか商品ラインナップが他店とちと違うような



さて訪問日は1月2日。この日に営業しているところを探していてね

以前からお店は知っていて早く行ってみたいなと思っていたんですよ♪



さて!まずはこれですよこれ!



パンの福袋って購入したことないですからね~

しかもお得だから今晩のメニューも決まりました\(^_^)/



しかしてその中身は?

まずは看板商品かな? マジカルチョコリング。これがまたデカいんですわw

でも中のチョコが美味くて評判ヨシ!です。



そのほかには あん入りのあん食パン。これずっしりと重いです。

そうそういろんな食パンがありましてね 結構目移りしますよ~



チーズともちが入った海苔と醤油風のパン



それと塩豆大福パンの4個入りです。

なにしろマジカルチョコリングで半分の505円ですからねー



さて他にもこれら



明太フランスやリュスティックフロマージュ

そして和栗のクロワッサンと「ラスク詰め放題」は半額の195円でしたー!











今晩はおせちにも飽きて

パンバイキングとなりましたー!!

家庭でのケーキバイキングは昨年、初めて実施し

今年はパンバイキングから始まりました。

イートインコーナーも広く駐車場も広く

とても入りやすいお店です。

味の評判もよかったしパン自体も美味しかったですよ




ごっつあんでした♪


☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白石区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事