札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

BIENE MAJA



白石区にある ビーネマヤさんに行って来ました。

黄色いお店だから目立ちますね~

ここも路駐しますた。。。


さっそくお邪魔しましたけど

ギフトや通販でしょうか?焼き菓子の送り状とかが目に付いて

今はこういう売り方も必要なんだなと実感。

ショーケースは広めで種類は多かったです

スイス・ドイツ菓子のお店なのでイメージでは素朴で

見た目より味のイメージを持っていたけどいい意味で裏切られwww


ひとつひとつに国旗マークや説明書きがあり

どれも見た目がいいのですよ

勝手なイメージはダメですね~~


そしてもちろん1個だけ購入

店名のこれ!




いいですね~見ていて楽しい!



蜂くんをアップで

かわいいです。。



天板?w部分を外して

実食!!




おお優しい味ですね~甘さは強くなく感じました。

はちみつレモンのムースだそうで爽やかですね~

中身は苺のジュレだそうです。。。





フランス・イタリア系とはちょっと違うよと

個性が光るビーネマヤさん

国別にケーキが食べたくなりますね

次は・・・スイスのケーキをば頂戴しに行きますよ~

パンも焼き菓子も美味しそうです^^


ビーネマヤ380円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ビーネ・マヤ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事