札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie SHIRASAKI 3




中央区桑園地区にある しらさきさんに行って来ました。





オープンしてもう3年になるんですね

駐車場が3台あり買いやすいお店なんです。

前回と若干、ケーキの種類が変わっていたので改めて撮影させていただきました^^






















今日は昼食代わりなので重たくてもいいかなと決めた1品!





これです!





いやー実に綺麗です。

またシンプルにまとめましたね~





この輝きが食欲をそそるのですよ (⌒^⌒)b うん

それでは早速、実食しましょ♪






おーウマイ!

上のムースはミルクチョコとスィートチョコを合わせたとのことですが

甘いんだけどくどくない?との感じで上品な味ですねー

そして下段はバニラムースでこれは甘さ控えめでチョコムースと併せて食べると

お互いの良さがよくわかります!本当にウマイです!

土台まではこの2種のムースのみで

かえってキャリアと実力で勝負! かと思います \(^_^)/







道内の地方都市から来たお店だけど実力も自信もあるのではないでしょうか

どうぞ今のスタイルのまま長くいて欲しいなと思います

もう少し頻繁にいっていいお店でしょう ( ̄▽ ̄)b グッ!



ショコラバニーユ 410円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・シラサキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事