札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie SHIRASAKI 8





中央区北9西19にある パティスリーシラサキさんに行って来ました。

久しぶりですね~1年以上訪問していませんでした




それでは早速、撮影をさせていただきました。





























今回はこれに決めました








大きくてずっしりと重いです
まさに季節の象徴 柿を1個まんま使用しています



こんな感じ




完熟の柿なのでとっても甘くてとろける寸前
間のカスタードがまたいいねぇ
土台は薄くスポンジが敷いてあります とにかく柿好きにはたまらないですね




桑園から市場の間の地区は、また1軒ケーキ屋さんがオープンして激戦地区ですね

皆さんそれぞれ個性があって面白い

シラサキさんもすっかり地元に根付いたお店になったと思います。

今回は柿のケーキを選んだけど、もう1個丸ごと洋梨のケーキと迷ったので近いうちに食べたい



「まるごと柿」 450円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・シラサキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事