札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

欧風洋菓子 エル・ドール



清田区にある エル・ドールさんに行って来ました。

大きなお店ですね~幹線道路沿いでお店の前にも裏にも駐車場があります。

今回は山登りアフターのお土産的な意味合いで

大判振る舞いで4個の購入ですw

店員さんも3人はいたかな?

お客さんも次々と来店していました。

今回はこの4個です!



うーん箱を開けて うわ~(^O^)の感じです。

では1個づつ…



「春いちごのシブースト」です

春らしいさわやかな感じですね~女性向きかな?




「チーズワイナリー」出展作品です。

決められた内容で各ショップさんが出展しています。

こちらは巨峰を使っていますね



こちら裏側です。

ゼリーがいい感じをだしています^^




「ショコラドレッセ」です

他店ではチョコモンブランの名前が多いかな

ミルク系のチョコでしょうか 色が薄目です。




「ヒンベア」です

ドイツ系のお菓子でしょうか

上部のラインと色が好きで購入しました。



この淡いピンク色がいいですね~


味に関しては評判は…(*^▽^*)こんな感じでwww


北見にも店舗があるようで手広くされているようですね~

老舗になりますね

安定した味が何よりリピーターを増やしているんだと思います。

新しい店が次々とオープンしていきますが

こういう老舗の店が1店地区にあればお互い切磋琢磨して

相乗効果が得られるのではないかと思います^^


春いちごのシブースト 410円
チーズワイナリー 399円
ショコラドレッセ 378円
ヒンベア 345円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★清田区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事